2018年12月07日

イーラパーク忘年会!!

今年の忘年会は水曜日開催。
三島直売所が2人体制の日だったので、
たぬさんにお願いして参加することが出来ました。

7時ぎりぎりに会場へ向かうと



きゃー!もうかぶってるー!!!

そう、長泉わくわくまつりの
さんぽだっ手羽連の衣装として作った
お花ハット!!!
そして、チラホラてばくろが!!


なぜこれを?と思われるかもしれませんが、
さんぽだっ手羽連もてばくろも
イーラブログが無かったら生まれてなかったからなんです!
もっといえば、露店をとったのも
富士のブロガーちゃーみいさんの収穫祭があったから。
今の私達はイーラブログの皆さまのおかげで
手羽先屋になってるんです!!

久々の忘年会参加でしたが、
白井社長はじめ、変わらず明るいブレインチャイルドのスタッフのみなさん、
精力的に活動されているブロガーさんとの楽しい時間。

おなじみあやちゃんのぐたぐたになるプレゼント交換あり(笑)


戸田チャンクスの演奏、


そして、
なぜかわくわくダンス!!!

だっ手羽連のさんぽさんとtomoさんにトニンさんとステージに。
皆さんと一緒にわっくわっくー!!! 

来年のおさそいもしっかりと。
みなさまありがとうございましたー!

そして年間ブロガー大賞は
金沢豆腐店のやっこさん。
おなじみのスイーツがんもに
新商品開発、出張販売と
常に躍進し続けているやっこさんの受賞は納得です!!
おめでとうございました!!


楽しくて楽しくてあっという間の時間。
来年も参加できるといいなー!

プレゼント交換では
かわいいハンカチに包まれたキャンディが、
そしてクジでは今村さんちの香りしいたけがあたりましたよー!


しいたけは戸田塩だけをかけて焼きました❤つぐりんさんありがとってばー!



同じカテゴリー(塩子のひとりごと)の記事画像
えっ!だっ手羽さん?!?!
助けてパソさん!
富士山と河津桜の共演
2020年戸田塩初出勤
明けましておめでとうこまざいます。
ピーナッツいかなます
同じカテゴリー(塩子のひとりごと)の記事
 えっ!だっ手羽さん?!?! (2020-02-11 20:31)
 助けてパソさん! (2020-02-03 13:27)
 富士山と河津桜の共演 (2020-01-30 15:59)
 2020年戸田塩初出勤 (2020-01-09 21:26)
 明けましておめでとうこまざいます。 (2020-01-02 06:10)
 ピーナッツいかなます (2019-12-30 23:13)

Posted by 樹庵のねこさち at 07:54│Comments(0)塩子のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラパーク忘年会!!
    コメント(0)