2020年02月03日

助けてパソさん!

ウインドウズ7のサポート終了により
こわくて開けなくなっていた私のパソコン。

この週末富士の毘沙門さんに行くことにしていたので、
日曜日に富士宮の
パソさん パソセレクトさん
に行ってきました。
以前買ってからだいぶだっていたデスクトップ。
先日ある日突然に動かなかくなった主人のパソコンを見ているので、
ぜんぶそうとっかえ!!!
新しいパソコンになりましたー。

家に帰って
メール設定でてんやわんや。
データー移行もだいぶ時間かかりそうなので
とりあえずのものだけいれて、
机の上には2台のパソコン並べてます。
助けてパソさん!


画面も倍近く大きくなり、作業しやすくなりました。
最近はブログもめっきりスマホメインになっていますが、
やっぱりキーボードのほうがやりやすいー。

確定申告の打ち込みも楽しくなればいいのですが(笑)


同じカテゴリー(塩子のひとりごと)の記事画像
えっ!だっ手羽さん?!?!
富士山と河津桜の共演
2020年戸田塩初出勤
明けましておめでとうこまざいます。
ピーナッツいかなます
負けるなー!!
同じカテゴリー(塩子のひとりごと)の記事
 えっ!だっ手羽さん?!?! (2020-02-11 20:31)
 富士山と河津桜の共演 (2020-01-30 15:59)
 2020年戸田塩初出勤 (2020-01-09 21:26)
 明けましておめでとうこまざいます。 (2020-01-02 06:10)
 ピーナッツいかなます (2019-12-30 23:13)
 負けるなー!! (2019-12-30 07:20)

Posted by 樹庵のねこさち at 13:27│Comments(0)塩子のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助けてパソさん!
    コメント(0)