2020年02月15日

16日日曜日は富士吉原へ~♪

2月16日日曜日

富士市吉原にあります

あの有名な

杉山フルーツさんの

ガレージで開催される

わくわくマルシェに初出店いたします!!
16日日曜日は富士吉原へ~♪


出店者さんは

森高千里までも買いに来る 金沢とうふ店のやっこさんに

だしソムリエとして全国で活躍している 今村さんちの香りしいたけのつぐりんさん

筋肉コンテストで優勝!!ムキムキな 光月堂のかずPさんに

ヒーリング雑貨屋さんの開店を目指している なごみ屋のレオ君

最近はタコが髪の毛になってしまった 戸田とろだこ焼きのニコさん

とイーラブロガーさんがたくさん!!!!

ほかにも
戸田に遊びに来てくれるMICAFEのひらみーさんや

一度一緒に呑みたいリサイクルショップルートのうらさん

と、親しくしていただいている皆様の出店があり、

初出店なのですがとってもとっても楽しみです。

カラオケもあるってどんなイベントなのー???
久々に鶏男と塩子歌っちゃう???
16日日曜日は富士吉原へ~♪


そして、なにより杉山フルーツのスギちゃんさんに会うがめちゃくちゃわくわくだってば~!!!!!
16日日曜日は富士吉原へ~♪
アフロ??



明日は吉原商店街のまるごとマルシェも開催。

めちゃくちゃアツーイ富士吉原へ

たくさんの皆様のお越しをおまちしておりますっ!!!!!

わくわくマルシェはガレージ内で開催のため
雨でもやりますよー!!!!

詳しくはこちらから~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
だるまっこ市でした!
なぜ?てばくろ??
明日11/23は【だいばざーる】出店だってば!
城山さくらまつり出店だってばー!!
河津桜まつり出店してきたってば!
◆2月の出店情報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 だるまっこ市でした! (2019-12-08 23:04)
 なぜ?てばくろ?? (2018-11-27 23:18)
 明日11/23は【だいばざーる】出店だってば! (2018-11-22 14:38)
 城山さくらまつり出店だってばー!! (2018-03-03 05:37)
 河津桜まつり出店してきたってば! (2018-02-13 15:01)
 ◆2月の出店情報 (2018-02-05 23:21)

Posted by 樹庵のねこさち at 17:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16日日曜日は富士吉原へ~♪
    コメント(0)