2020年01月30日

富士山と河津桜の共演

曇りや雨が多かった1月。
昨日からやっと晴れてきましたね。
この暖かさで戸田の河津桜もだいぶ開いてきました。

富士山海岸通りと
旅館みはまさん前の河津桜は
富士山と一緒にとれる絶好のフォトスポット。

今朝は富士山がとってもきれいだったので
車を止めて撮影。

富士山と河津桜の共演

富士山と河津桜の共演


河津桜が真っ黒!

桜の色を出そうとすると
富士山が見えず。

富士山と河津桜の共演


このきれいさを皆様に伝えられず悔しい!!

ってことで

ぜひ戸田に見にいらしてくださいね!!


同じカテゴリー(塩子のひとりごと)の記事画像
えっ!だっ手羽さん?!?!
助けてパソさん!
2020年戸田塩初出勤
明けましておめでとうこまざいます。
ピーナッツいかなます
負けるなー!!
同じカテゴリー(塩子のひとりごと)の記事
 えっ!だっ手羽さん?!?! (2020-02-11 20:31)
 助けてパソさん! (2020-02-03 13:27)
 2020年戸田塩初出勤 (2020-01-09 21:26)
 明けましておめでとうこまざいます。 (2020-01-02 06:10)
 ピーナッツいかなます (2019-12-30 23:13)
 負けるなー!! (2019-12-30 07:20)

Posted by 樹庵のねこさち at 15:59│Comments(0)塩子のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山と河津桜の共演
    コメント(0)